

ガラスコーディングならピカピカレインです!

わたしの知り合いに中古車販売や塗装などを施工しているカーガレージをやっている人がいました。
以前乗っていた車のワックスをお願いしたことがあるのですが・・・

残念ながら、この仕上がりだったら自分でやるか他の業者にお願いしたかった・・・(泣)
というものでした。


後から聞いたのですがこのときのワックス剤は、彼がネットで試しに購入してみた製品だったのだそうです。
そんな、初めて使うものを人の車に施工してお金も取るの?おまけのこの仕上がり??
友達だからってやって良いこととダメなことがありますよね・・・。
もちろん、それから会ってません(笑)

この頃、ピカピカレインの存在を知ってたら、自分でやっていたと思います。


pi.jpg


ピカピカレインはボディをガラスコーティングしてくれるコーティング剤ですが、
口コミを見ると、特にコツも要らずに使うことができそうですよ。


販売サイトやピカピカレインを使ったユーザーレビューを掲載しているサイトを見ると、ピカピカレイン施行前と後の写真が違いすぎるんです!!
本当にピカピカなんです!

mae.jpg

ato.jpg


ワックスの艶とも違う、本当にガラスの輝きじゃないですか??
ボディの表面をガラスが覆ってる状態なので、深みと輝きが違いますね~!!

黒や紺のボディもめちゃくちゃ綺麗でしたけど、ホワイトやイエローなどの明るい色のボディも深みのあるカラーに変身してましたよ!


ガラスコーティングは、業者に頼んだら1回10万円程です。
ピカピカレインなら1回施行したら3年は持つと評判ですので、1度は頑張ってみる価値アリかも!!





>ピカピカレインをもっと知りたい!公式サイトはこちら<










ピカピカレインの価格など、基本情報が知りたい!

気が早いようですが、ピカピカレインは梅雨が来る前にはやっておきたいです!

まだ3月ですけど、年度末・年度初めは仕事も忙しいですし、5月は連休もありますし、あっという間に梅雨になるんですよ!!

しかも、ピカピカレインは今売れに売れているので
注文から発送までに30日~45日かかっちゃうんです・・・。

本当に、思い立ったときに注文しておかないと、手元に届くのは5月・・・なんてこともあるかもしれません。



ピカピカレインはガラスコーティングができるカーコーティング剤ですが、
内容量は25mlです。

超少なくないですか???
わたしもビックリしたのですが、この量で大型車1台分なのだそうです。

このたった25mlで車の光沢度がかーなーりーアップして、
メンテナンスの必要もナシ。

全車種・全カラーに対応しているのでボディカラーを気にすることはありません。

1回頑張るだけで、3年間ワックス要らずなのも嬉しいですよね~。


塗装を行っているような業者さんや、大型カー用品店などでもガラスコーティングを施してくれるところがありますよね?
発注するといくらぐらいするかご存知ですか??


なんと・・・

100,000円くらいしちゃうのだそうです・・・。


ピカピカレインは、7,980円(・∀・)

最初、25mlのカーコーティング剤で7,980円はちょっとお高いなぁって思ったのですが、
ぜんっぜん高くないです(笑)

今のうちに注文しておいて、雨の時期になる前にわたしも頑張ってみようかな!




>ピカピカレインの基本スペックをチェック!!<









ピカピカレインの評判は?ワックスの方が良いの??



普通のカーワックスだったら車1台を磨き上げられるくらいの量が数百円で購入できます。

ピカピカレインがいくらなのかというと、7,980円です・・・。

定価は18,000円なのですが、今だけ割引価格の7,980円で購入できるみたいです!!


定価と比べると現在価格は本当にお安いですけど・・・
でも、一般的なワックスを比べたらお高いことは事実!!


う~ん・・・
それならピカピカレインじゃなくてワックスでもいいんじゃ??

一瞬、わたしはそう思いました。


でも・・・、
ワックスとピカピカレインの魅力と短所を比較すると、やっぱりカーワックスは劣る気がします。


◆ワックスの長所
光沢・艶出し効果が優れている
経年劣化で塗装が古くなったボディでも美しい艶が出る
揮発性に優れている
価格が安い



◆ワックスの短所
塗装保護能力に欠ける
(屋外駐車場保管車には不向き)
ガラスにワックスが付着すると油膜となる
(サイアクの場合、ガラスの油膜取りが必要)
こまめにメンテナンスしないと、新たに付着する汚れが取れにくくなる
水分に弱いので雨天時などに気を配る必要アリ



■ピカピカレインの長所
完全無機質100%ガラスコーティングが可能
光沢度が120%もアップする
持続性バツグンなのでメンテナンスの必要なし!!
ガラスの皮膜がボディ表面にできるので塗装を保護してくれる
塗装がキレイなうちにピカピカレインを行うことで劣化を抑えることができる



■ピカピカレインの短所
ワックスと比較すると値段が高い
経年劣化が激しい車にピカピカレインを施行するときは下地処理が必要



ワックスで出る艶はワックス成分の艶になりますが、ピカピカレインは表面をガラスコーティングします。
その状態が3年持つと言われているので、この期間、ワックスがけする必要もありません。
わたしだったらラクできるピカピカレインを選ぶかも





>ピカピカレインとワックスの違いが知りたい<








ピカピカレインを試したいけど…自分の腕が信用できない(泣)


わたしも車が好きで以前はちゃんと手をかけてあげていたのですが、
結婚して生活が変わってから、なかなか以前のように時間をかけられなくなりました。



ピカピカレインは1本7,980円のカーコーティング剤です。

ワックスとは違い、ツヤが出るだけではなく
ピカピカレインを施した部位がガラスコーティングされるんです。

コーティング剤としてはちょっとお高いと感じられるかもしれませんが、
1度施工すれば3年は持つらしいので、結果的にはお安いのかも!!
3年の間、何度も何度もカーコーティングしないで良いのも助かりますね!


スポンジやクロスなどもおまけでついているので、
ピカピカレインが届いたら早速ピカピカレインを試すことができますね。



わたしもいくつかの自分で施行するタイプのカーコーティング剤を試してきました。
だけど・・・、カンペキに成功!!って思ったことが無いんです(泣)


わたしのやり方がヘタなんですけど、時間が経ってからよーく見てみたら
白い拭き残しがあったとか、光沢にムラがあったとか…。
ガラスの油膜も上手に取れないこともありました。

そんなわたしが、自分ひとりでピカピカレインををやっても効果が無いんじゃないかなーって思うんです。
大丈夫かなぁ。


口コミを見てみたところ、
乾くスピードが早すぎず遅すぎずちょうど良いので、タオルでしっかり拭き上げれば器用じゃない方でも大丈夫だそうです!

ムラにもなりにくいそうですよ!

これだったらわたしでも大丈夫だと思います!

正直、すっごく安心しました(・∀・)




>ピカピカレインは不器用さんでも大丈夫と評判です(笑)
>公式サイトはこちら<









評判のピカピカレインとは??

大好きな愛車!!
いつまでも新車のようにピカピカにしてあげたいですよね!





と、思ってはいるのですが、
わたしが実際に自分の車を洗車する回数は多くて月に1回(泣)

平日は、「お休みの日には洗車してワックスかけるぞ!」と思うのですが、
いざ休日になると、乗って出かけちゃうので洗車する時間が無いんです!


そうこうしている間に、
関東では毎日花粉+黄砂+PM2.5が飛びまくるようになり、
愛車のお手入れどころじゃありません~。

車に乗るたびに、汚れてるなぁゴメンね~って思うのですが、
正直、車に手をかけてあげる時間はナイ!

そんなわたしが気になっているのが、ピカピカレインです。

これ、ワックスやポリマーじゃなくて車の表面をガラスコートしてくれるんです。

ワックスもコンスタントに施工してあげると、ちゃんと効果があるのですが
自分でやると磨きムラがでたり、後から拭き残しが浮いてきたりしませんか?
意外とコツがいるんですよね!


ピカピカレインもワックスなどと要領は同じで、車の油分などを落とし
水分を完全にふき取った車の表面にピカピカレインを塗って拭きあげるだけなのですが、
ワックスとは結果が違います!

本当に車の表面をガラス質にするので、
新車のようにピッカピカになるんですって!


しかも!

それが3年も続くらしいですよ~!

こんなに簡単で効果的だったら嬉しいですよね~!


ピカピカレイン プチ情報なんですけど、
実は、売れすぎていて発送までに30日~45日かかっちゃうのだそうです!!!

気になるなら、早めに注文しないと
届いたときには梅雨になっちゃうかも!
(気が早い?)




>ピカピカレインを公式サイトでもっと詳しく<








公式HP
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
