スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカピカレインの価格など、基本情報が知りたい!

気が早いようですが、ピカピカレインは梅雨が来る前にはやっておきたいです!

まだ3月ですけど、年度末・年度初めは仕事も忙しいですし、5月は連休もありますし、あっという間に梅雨になるんですよ!!

しかも、ピカピカレインは今売れに売れているので
注文から発送までに30日~45日かかっちゃうんです・・・。

本当に、思い立ったときに注文しておかないと、手元に届くのは5月・・・なんてこともあるかもしれません。



ピカピカレインはガラスコーティングができるカーコーティング剤ですが、
内容量は25mlです。

超少なくないですか???
わたしもビックリしたのですが、この量で大型車1台分なのだそうです。

このたった25mlで車の光沢度がかーなーりーアップして、
メンテナンスの必要もナシ。

全車種・全カラーに対応しているのでボディカラーを気にすることはありません。

1回頑張るだけで、3年間ワックス要らずなのも嬉しいですよね~。


塗装を行っているような業者さんや、大型カー用品店などでもガラスコーティングを施してくれるところがありますよね?
発注するといくらぐらいするかご存知ですか??


なんと・・・

100,000円くらいしちゃうのだそうです・・・。


ピカピカレインは、7,980円(・∀・)

最初、25mlのカーコーティング剤で7,980円はちょっとお高いなぁって思ったのですが、
ぜんっぜん高くないです(笑)

今のうちに注文しておいて、雨の時期になる前にわたしも頑張ってみようかな!




>ピカピカレインの基本スペックをチェック!!<









スポンサーサイト
公式HP
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。