スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピカピカレインを試したいけど…自分の腕が信用できない(泣)


わたしも車が好きで以前はちゃんと手をかけてあげていたのですが、
結婚して生活が変わってから、なかなか以前のように時間をかけられなくなりました。



ピカピカレインは1本7,980円のカーコーティング剤です。

ワックスとは違い、ツヤが出るだけではなく
ピカピカレインを施した部位がガラスコーティングされるんです。

コーティング剤としてはちょっとお高いと感じられるかもしれませんが、
1度施工すれば3年は持つらしいので、結果的にはお安いのかも!!
3年の間、何度も何度もカーコーティングしないで良いのも助かりますね!


スポンジやクロスなどもおまけでついているので、
ピカピカレインが届いたら早速ピカピカレインを試すことができますね。



わたしもいくつかの自分で施行するタイプのカーコーティング剤を試してきました。
だけど・・・、カンペキに成功!!って思ったことが無いんです(泣)


わたしのやり方がヘタなんですけど、時間が経ってからよーく見てみたら
白い拭き残しがあったとか、光沢にムラがあったとか…。
ガラスの油膜も上手に取れないこともありました。

そんなわたしが、自分ひとりでピカピカレインををやっても効果が無いんじゃないかなーって思うんです。
大丈夫かなぁ。


口コミを見てみたところ、
乾くスピードが早すぎず遅すぎずちょうど良いので、タオルでしっかり拭き上げれば器用じゃない方でも大丈夫だそうです!

ムラにもなりにくいそうですよ!

これだったらわたしでも大丈夫だと思います!

正直、すっごく安心しました(・∀・)




>ピカピカレインは不器用さんでも大丈夫と評判です(笑)
>公式サイトはこちら<









スポンサーサイト
公式HP
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。