スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスコーディングならピカピカレインです!

わたしの知り合いに中古車販売や塗装などを施工しているカーガレージをやっている人がいました。
以前乗っていた車のワックスをお願いしたことがあるのですが・・・

残念ながら、この仕上がりだったら自分でやるか他の業者にお願いしたかった・・・(泣)
というものでした。


後から聞いたのですがこのときのワックス剤は、彼がネットで試しに購入してみた製品だったのだそうです。
そんな、初めて使うものを人の車に施工してお金も取るの?おまけのこの仕上がり??
友達だからってやって良いこととダメなことがありますよね・・・。
もちろん、それから会ってません(笑)

この頃、ピカピカレインの存在を知ってたら、自分でやっていたと思います。


pi.jpg


ピカピカレインはボディをガラスコーティングしてくれるコーティング剤ですが、
口コミを見ると、特にコツも要らずに使うことができそうですよ。


販売サイトやピカピカレインを使ったユーザーレビューを掲載しているサイトを見ると、ピカピカレイン施行前と後の写真が違いすぎるんです!!
本当にピカピカなんです!

mae.jpg

ato.jpg


ワックスの艶とも違う、本当にガラスの輝きじゃないですか??
ボディの表面をガラスが覆ってる状態なので、深みと輝きが違いますね~!!

黒や紺のボディもめちゃくちゃ綺麗でしたけど、ホワイトやイエローなどの明るい色のボディも深みのあるカラーに変身してましたよ!


ガラスコーティングは、業者に頼んだら1回10万円程です。
ピカピカレインなら1回施行したら3年は持つと評判ですので、1度は頑張ってみる価値アリかも!!





>ピカピカレインをもっと知りたい!公式サイトはこちら<









スポンサーサイト
公式HP
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。